--


    スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
    01

    『青空レンズ 番宣B』

    「 すっげえ奇跡を探しに行こう! 」


    そこからはじまった再生の物語。
    「今、ここ」を打ち抜く、爽快青春ロードーム―ビー。


    ~新作『青空レンズ』番宣B~


    (ナレーションA)
    「 「泳げないけれど将来は水族館で働きたい、
       いっそ住みたい!」系カナヅチ女子、
      「青海(あおみ)」は今日もカメや熱帯魚に夢中!! 」

    (雑音1)
    「いや、なら水族館行けよ」

    (ナレーションA)
    「…とツッコむうるさいのは「恋図(レンズ)」。
     ちょっと(?)DQNネームで苦労性な水泳部のエースだっ」

    (雑音2)
    「お前が出ていけ、ここは神聖な生物部だ。
     くされ水泳部の運動オタクがくるな」

    (雑音1:レンズ)
    「なんか、すっげーてめーに言われたくねえなそれ。
     つうかチカは無視かよ」

    (ナレーションA)
    「おーっと、そこに乱入してきた仏頂面(ぶっちょうづら)は、
     生物部の「翠空(すいく)」。
     青海の双子の弟で、ただの重度のシスコンだ。
     ちなみにこいつマジでやばいから注意な?」

    (レンズ)「おい…」

    (翠空)「……」(冷めた目で)


    (ナレーションA)
    「以上、三名とあたしが主人公だぜ♪」

    (雑音デュエット)
      「「ヤンキーキングは黙ってろ」」

    (ナレーッションB)
    「ありゃりゃ。じゃあチカ、わたしが引き継ぐね!
     えーっと、「ヤンキーキング誓炎(チカ)」
     こと「誓夏(ちなつ)」は、
     腕っぷしだけは強い男前女子(フェンシング部)だ。

     爽やか運動部エースとみせかけて、
     実は極道の息子であるレンズとセットで、

      「水泳のレンズ、フェンシング部のヤンキー」

     あるいは、「ぼっちゃんと姉(あね)さん」
     またあるいは、「デコボコンビ」「漫才夫婦」etc.
     などと呼ばれている名物コンビだ。」



    「そんなやかましくも愉快なやつらがはじめたひと夏の旅は、
     果たして無事に終わるのか…?
     さて、どうでしょう!わたしにも謎です!!
     以上、ヤンキーキングこと誓炎、
     そしてわたし、青海がお送りしました!」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     青春ロードムービー『青空レンズ』
     「ep.1世界の色」「ep.2駆けだした」「ep.3振り返らない」
     「ep.4 探し物はありませんか」
     「last ep.キセキ」
               ただいま鋭意制作中...



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








    ☆★ランキングに参加しています!★☆
    ↓ぽちっとクリック・拍手等していただけると、
     とってもとっても励みになります!



    br_decobanner_20120205210256.gif
    関連記事

    comment

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する