--

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
    14

    『鏡の森のエトワール』イメージソング

    (作者の独断と偏見による!)

    “月花”キャラクターイメージソング 『さいごの果実』(坂本真綾)
     
    「ねえ僕は知りたい。愛するってどんなこと?」

    「君が微笑むと世界は少し震えて輝いた
              まるで呼吸するようにうごきだした」

     「手に入れるために 争い奪いあえば空しくて
        僕が叫んでも 世界は何も言わずに背を向けた
                 まるで僕を試すように突き放した」 


     (三番目はネタバレなので伏せる…!鳥肌もののラスト…!)

                 
    “月花&永遠音”イメージソング   『雨が降る』(坂本真綾)
                           →(歌詞:一番月花・二番永遠音)

     「雨がやんでしまったら どこへ帰ればいい?
      きみに逢いたいときは どんなふうに呼べばいい?」(月花)

     「信じるより疑うのが ぼくは好きだと笑った
      善も悪も馴染めないきみに 愛をひとつわけてあげる」(永遠音)

     「だれのために なんのために ぼくは強くなりたいの
      守りたいのに たたかう矛盾に きみは答えてくれますか」(月花)


    “永遠音&魔王”イメージソング   『Private Sky』(坂本真綾)

     「押せない 引けない いきなり行き止まり
      ひだまり 見せたい あげたい いつでも言葉じゃ足らない」

    「優しいってなに?かっこいいってなあに?
      ほんとの愛って?見てみたいのよ  tell me how,tell me why!」
     

     「飛びたい 跳ねたい 目と目で落ち合えばまほろば
      触れたい 超えたい 夢じゃないと言ってほしい」

     「切ないってなに?愛おしいってなあに?
      繋がってるって?こういうこと? Let me know Let me go!」





    関連記事
    スポンサーサイト

    comment

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する